新型コロナウイルス感染防止の対応について

5類感染症発表に対してのお客様接客対応のご案内

新型コロナウイルス感染症の位置づけは、これまで、「新型インフルエンザ等感染症(いわゆる2類相当)」としていましたが、

令和5年5月8日から「5類感染症」になりました。

弊社では、新型コロナウィルスの特徴を踏まえた基本的感染対策・対応として以下のようにいたします。

<店舗・モデルハウス共通対応>

・出入り口等にアルコール消毒液を配置しております。ご来店時や退室時にご使用ください。またご来店前後には手肌が触れやすい打ち合わせテーブルや取っ手等において消毒は継続的に行ってまいります。

・弊社スタッフにおきましては、接客時は原則マスクの着用させていただきます。お客様におかれましては個々の判断にお任せいたします。

・お茶出しにつきましては、適宜使い捨て紙コップまたは紙パック飲料、ペットボトル飲料での対応とさせていただいております。

<モデルハウスご来場について>

・スリッパの着用が原則となります。必ず靴下をお履きのうえご来場ください。モデルハウス内で裸足でのご見学をされる場合はご入場を制限させていただくこともございますのであらかじめご承知おきください。

以上、お客様に於かれましては大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。