新型コロナウイルス拡大防止にともなう交代勤務及び在宅勤務のご案内

2020年4月10日
株式会社レジェンドホーム


新型コロナウイルス拡大防止にともなう交代勤務及び在宅勤務のご案内

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、店頭での営業活動を最少人数とし、在宅勤務に切り替えて実施いたします。詳細は下記よりご確認ください。
お客様におかれましては何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

  1. 期間

2020年4月11日(土)から2020年4月27日(月)まで
※今後の政府の発表等の状況により延長する可能性がございます。

また、2020年4月28日(火)から2020年5月  6日(水)迄ゴールデンウィークの休業日とさせて頂きます。

  1. 期間中のご連絡について

・通常営業日(月、火、木、金、土、日)に関しましては、在宅勤務担当者は、お電話やメールによる対応とさせていただきます。
そのため、ご返答に時間がかかる場合や物件情報のメンテナンスが遅延する場合もございますので、予めご了承ください。
(感染拡大防止の為、対面での営業活動においてはご遠慮いただく場合があります。)

・通常定休日(水・祝日・休業日)に関しましては、電話が不通となります。
大変申し訳ございませんが、後日に改めてご連絡いただけますと幸いです。

 

ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

以上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA