土浦市 H協会様会館 上棟いたしました!

お天気に恵まれた本日 土浦市H協会様会館上棟いたしました!
h%e5%8d%94%e4%bc%9a8テクノビーム【梁】です!
1階は、「 8m490ミリのグランドテクノビーム  」を採用!!
h%e5%8d%94%e4%bc%9a%ef%bc%94

テクノストラクチャーとは、木と鉄を組み合わせたパナソニックオリジナルのハイブリッド梁です
梁は経年変化や災害によりたわみが発生します。

テクノストラクチャー工法では、お客様のプランにそって1棟ごとに構造計算をし、強度を確保した家づくりをしております。

地震に強い

実際にテクノストラクチャー工法で建てた家を震度7相当の耐震実験にかけて5回の激震にも耐える強度を確認しています。
全国多くのお客さまがこのテクノストラクチャー工法を選ばれており、6万棟の実績がございます。

h%e5%8d%94%e4%bc%9a72階には、『 9mのスーパーテクノビーム 』 を採用いたしました!

H協会様おめでとうございます(*^_^*)
 安心で快適な会館をお届けするよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA